2018-01-01から1年間の記事一覧

コメント返信をしているときは 不安がない

急にくる不安… 普通に生活を送っていると ふと 不安を感じることがあります。 急に将来のことが不安になって でも 未来のことだから 解決するわけもなく ただただ 不安におちいる悪循環。 不安って なんで存在するんだろ… 不安なんてなければいいのに… ぼく…

ピーラーと ピーラーと ピーラーと

3つのピーラーを使ってみて ぼくは 仕事でも 私生活でも 効率ではなく 快適さ を求めています。 なので これはいいなぁ と 思ったものは買います。 で 最初に買ったものはコレ。 貝印 KAI I型 ピーラー SELECT100 えっ?最近のピーラーってこんな形してんの…

ぼくがこの動画で伝えたかった もう一つのこと

うちになる よく分からないミカンを よく分からない鳥にあげたい ぼくはこの動画で みんなに登録解除のお願いをしました。 料理初心者だよ~ 詳しいこと聞かれても答えられないよ~ って。 でも それは ぼくからの ただのお願いであって 鳥とミカンの動画と…

今が一番下だから

成長が早い このチャンネルは 「登録者数の増え方が早い」 みたいなコメントを 9万人ぐらいだったかな? それぐらいのときまで 言われていました。 なので このチャンネルは 最初から順調にいっている みたいなイメージがありますが チャンネル開始時は 全く…

ぼくがTwitterを始めた理由

ぼくが Twitterを始めた理由を書きたいです(唐突) このチャンネルの登録者数が 1000人ぐらいだったかな? それぐらいあたりから 「キコノヒトさんは Twitterはされてないんですか?」 という コメントをいただくようになりました ぼくがそのときに Twitterに…

今夜は無水カレーよー わーい

こんにちは キコノヒトです。ブログをはじめました。このブログでは・撮影の裏話・動画の補足・動画の運営理念・限定公開動画・動画の固定コメントに書いているようなこと・ぼくが買ってよかったと思った商品の紹介 (動画に出てきていないものも)など書いて…