今夜は無水カレーよー わーい


こんにちは キコノヒトです。

ブログをはじめました。


このブログでは



・撮影の裏話

・動画の補足

・動画の運営理念

・限定公開動画

・動画の固定コメントに書いているようなこと

・ぼくが買ってよかったと思った商品の紹介
   (動画に出てきていないものも)




など

書いていこうと思います。



コメント返信で ちょいちょい書いていますが

ぼくはYouTubeを半分仕事でやっています。

もちろん このブログも同じで 半分仕事でやります。



なので



Googleアドセンス(広告)



Amazonアソシエイトリンク

など

今後 ブログ内に貼ると思います。
(審査が通ればの話し)


※ぼくが意図的にブログ内に貼りつけているGoogleの広告をクリックすると ぼくに いくらかのお金が入ります。(よかれと思って広告を連打すると Googleから 怒られてしまうのでやめてくださいね 笑)

※ブログ内のAmazonリンク経由で買い物をすると ぼくに いくらかのお金が入ります。

ぼくのYouTubeチャンネルと同じです。
(動画に広告が流れて 概要欄にAmazonリンクを貼って)

動画が文章になっただけ。




とりあえず ぼくの動画は不定期更新なので

ブログを書くことで みんなの楽しみが増えればなぁと思ってはじめました。

 

動画では 結構 ふざけているので ブログは真面目にやろうと思います。

 

f:id:kikonohito:20181215155644j:plain
あやふやな記憶で描いたドキンちゃん